りづおさんのブログ

雑記とか・・メモ帳とか・・・心の叫びとか・・普通の日記とかつづっていきます

2014-06-01から1ヶ月間の記事一覧

ネコの恩返し

エサくれる女子中学性恐喝高校生をネコが撃退したらしい 私は逆に仕返しされた小学生のころ 家のすぐ脇の側溝(ドブ川)のギリギリの所で黒猫が寝転がっていた 側に祖母さんの杖があって先が膨らんだ様になっていた 猫にその先端を近づけると案の定、膨らん…

渋谷駅で撮影された児童虐待

ありえない。 こんな奴がなんでいるのか。 なんで子供を産むのか。 子供には選ぶ権利がないのをいいことに、ペット扱いかよ。 蹴る 郊外で。 この現場に私が居合わせたら、この女を怒鳴り、警察を呼ぶでしょうね。 この子、きっと家ではもっと酷いことされて…

性同一性障害 学校に相談606人

ちゃんとしたフォローの説明もなく、ドラマ性を重視してドラマやってしまったから、 あのドラマをみた子供達が勘違いしたりしているパターンもあるらしいね。 思春期の性別の揺れというのはよくある事で、 でも、それは性別違和とはまた別のものだったりする…

スカルプシャンプー

最近は女性用のスカルプシャンプーってのもあるんですね~ 抜け毛が激しいので、楽天とかで色々スカルプシャンプー調べてたんですけど、薄毛の悩みは男性だけの話じゃないんですねぇ ドクターボーテムシャンプーとか女性用のスカルプシャンプーが最近増えて…

組み体操

中学の時、体育祭の組体操のメインである5段タワーのメンバーに何故か選ばれてました。 当時は3年の夏休み明けに体育祭があったので、部活の引退が早かったボクは筋力低下で、かなりしんどかった(笑) メンバーが決定してからは、昼休みに強制練習なんかもあ…