りづおさんのブログ

雑記とか・・メモ帳とか・・・心の叫びとか・・普通の日記とかつづっていきます

スカルプシャンプー

最近は女性用のスカルプシャンプーってのもあるんですね~

 

抜け毛が激しいので、楽天とかで色々スカルプシャンプー調べてたんですけど、薄毛の悩みは男性だけの話じゃないんですねぇ

ドクターボーテムシャンプーとか女性用のスカルプシャンプーが最近増えてるようで。

でも詳細をみると、男性用と特に変わりはないですね、こういうのは、抜け毛が目立ってきたらすぐもしくは、両親に薄毛がいたら、そうなる前に始めて日ごろからケアしないといけなんでしょうねぇ本当は。

 

でも、ほとんどの人は薄毛が進行してほっとけない状態になってから買おうってなるだと思います。
だって俺がそうだから(笑