りづおさんのブログ

雑記とか・・メモ帳とか・・・心の叫びとか・・普通の日記とかつづっていきます

渋谷駅で撮影された児童虐待

ありえない。
こんな奴がなんでいるのか。
なんで子供を産むのか。

子供には選ぶ権利がないのをいいことに、ペット扱いかよ。
蹴る

郊外で。
この現場に私が居合わせたら、この女を怒鳴り、警察を呼ぶでしょうね。
この子、きっと家ではもっと酷いことされてる。
早く保護しないと死んじゃう。
こんなことされても、子供は親を愛してるんだろうね。
切ない。
私もイライラすること多々あるし、怒鳴り散らすことあるけど、こんなこと。
なんの恨みがあって、こんなこと。
この子、可愛い盛りなはず。

わがままもたくさんいう時期なんだと思う。
でも、子供をこんなことして育てるのは絶対に!命かけても間違ってると言える。
本当に悲しいし、腹が立つ。
見て見ぬふりする周りにも腹が立つ。
見て見ぬふりするから、事件が絶えないんだ。
もっと、皆が皆を守らなきゃいけないのに。