りづおさんのブログ

雑記とか・・メモ帳とか・・・心の叫びとか・・普通の日記とかつづっていきます

護衛艦で勤務中にわいせつ行為

護衛艦で勤務中にわいせつ行為、懲戒処分になった人がいるとか。

 

合意であろうがなかろうが自衛隊の給料って庶民の税金から出てるのに職務怠慢、国民への背信行為。コイツラの名前も公表しろよ

日本の自衛隊護衛艦をラブホテルと勘違いしてる人間、戦時中なら銃殺もんなのに

上官はコイツラに何を指導してきたんだ

こんなので日本の安全守れるはずないだろむかっ(怒り)

もっと自衛隊規律を厳しくした方が良い気がする。
懲戒免職、当然だ。それ以上に今までの給料、ボーナス、全額国に返させろ
親の財産を売り払わせ借金させてでも

自衛隊関係で知ってる人はコイツらの名前と住所をネットに晒してしまえ

こんなのでイスラム国や中国の脅威から日本を守れるのか
いっそ、戦闘訓練用に二人とも射撃の標的にして欲しいくらいだ

織田の水軍、九鬼水軍だったら絶対、鮫の餌だろうな