りづおさんのブログ

雑記とか・・メモ帳とか・・・心の叫びとか・・普通の日記とかつづっていきます

散髪

久々に散髪に来た。

髪の量が多いので毎朝の寝ぐせ直しが大変だったけど、かなりバッサリ切ったから楽になりそう♪

以前は尾張旭市まで行ってたけど、最近は近所の安い店にしてる。

散髪+シャンプー+顔剃りで2000円していない。

美容室?縁がないと言うか自分の頭に2000円以上かける気がしないから一度も行った事がないな。

 

で、最近、抜け毛が気になるって話をしてたらお店の人の奥さんも気になって、なんかネットで話題のスカルプシャンプーを買ったと。

 

名前がうろ覚えだったんですけど家に帰って検索してみたら発見

コレなんですが

ドクターボーテムシャンプー

男性用のと同じですねぇ

説明読んだ限り。

女性用って事でボトルとかが女性向けって感じですけど。

あと香りもいいのかな。