りづおさんのブログ

雑記とか・・メモ帳とか・・・心の叫びとか・・普通の日記とかつづっていきます

Windows XP

今日でサポート終わっちゃいましたね・・・
Windows XP

長い間お世話になりましたぴかぴか(新しい)

私が中学の時2001年の11月
aikoの「おやすみなさい」が出た時ぐらい
ゆかりんの「summer melody」と「Love♡parade」の間くらいの時期

その時にXPがデビューしたんですね~。
それから学生時代のほとんどはXP使ってました。

今はメインは7のデスクとノートを使ってXPのノートはネットぐらいしか使ってなかったんですが

今日でXPは完全にネットからオサラバです。
ありがとうXPぴかぴか(新しい)

さて、パソコンはネットが使えなきゃ何ができる?
いっそのことLinuxでもいれるか。