りづおさんのブログ

雑記とか・・メモ帳とか・・・心の叫びとか・・普通の日記とかつづっていきます

女子高生が線路に立ち入った動画投稿され炎上

感電して…まぁ死なない程度の傷でも負ってくれたらとは思いました。
いえ、人間としてどうかな、と自戒はしていますけれども。

こういう子供の親御さんって、案外子供思いで世間に対して腰が低い、“いいお父さん・お母さん”である場合もあるんですよね(実体験)。勿論中にはDQNとカテゴライズされるような「大きな子ども」みたいな親御さんもいますけれども。
だから無情にクソガキの感電死を推奨するのは気の毒だとは思うんですが、ケラケラ笑いながら線路内侵入をしたこどもにはお灸をすえてほしいですね。

感電…細かい薀蓄は解りませんが「まぁ、その可能性はあるよね」くらいのことは 「世の中には地下鉄って云う電車の仲間もあるんだね」と知った(笑)&受験期に差し掛かった中学生くらいになればわかるのではないでしょうか?

まぁ 猛省してください。
「怖くなった」なんて言わないでくださいよ、大人社会では「身から出た錆」と断じられて 放逐されますよ…