りづおさんのブログ

雑記とか・・メモ帳とか・・・心の叫びとか・・普通の日記とかつづっていきます

ドコモ、低料金5ギガコースは3月1日から

総理・高市・総務省が要望した結果がこれだ!

 

 大手3社が要望にお応えした結果を見て、お偉いさん方は、どう思っているんでしょうね?
バカウヨの意見も聴きたいわ。

 多くの契約者にとっては、恩恵が無さそうだ。スマートフォンユーザで月間通信量が1GB強なんて人は、よほどのライトユーザか、Wi-Fiを多用している人だ。
こんな結果より、すべての契約者に1000円でも割引してくれたほうが、よっぽどありがたい。

 日本のキャリア官僚の中には、「庶民がバカに見えてしかたがないなんて輩がいる」と聞いたことがある。たとえば、東大法学部卒の人だ。高市を、 ネットではアホ呼ばわりする人もいる。マイナンバー関連の様々なトラブルが既に起きている。住基ネットなんか、税金の無駄だった。社会保険庁の杜撰さはな んだ?安易に添付ファイルを開く無知。毎年、会計検査院が発表する税金の無駄遣いは巨額である。

 鼻持ちならないJapなんか、この程度なのだ。「つくづく、日本国民はかわいそうだな」と思うよ。