りづおさんのブログ

雑記とか・・メモ帳とか・・・心の叫びとか・・普通の日記とかつづっていきます

小渕氏

お父さんの時代は、支援者集めて温泉旅行行ったり
歌舞伎見物に行ったりしても参加者が十分集まっただろうからね(笑

キャパが埋まれば資金集めにもなる

そんな『恒例行事』も、娘の時代になるとそんなに参加者が集まらなくなる

支援者の高齢化とかも関係あるだろうね

集まらなかったらどうするか?(笑

恒例行事を中止する?(笑

しょぼい人数で観劇する?(笑

いかにも
『支援者減っていますよ』
『人気無くなっていますよ』
と参加者にも旅行先にも宣伝しているようなものだよね(笑

『有能な』秘書さんたちは、参加料を払う支援者の他に『無料ご招待』の人たちを紛れさせるんだね(笑

『先生、今年もこんなに支援者の方々が集まってくれました』ってね(笑

先生は何も気づかないよね(笑

資金集めの為に始めた事がどんどん持ち出しが増える

つじつまが合わなくなる

ってだけの話(笑