りづおさんのブログ

雑記とか・・メモ帳とか・・・心の叫びとか・・普通の日記とかつづっていきます

福山さん男前すぎる

ミュージックステーションちらっとつけて

福山さん本当にクオリティ高くて驚いた
なんら変わらない歌唱力

現役で命の最先端というか

生きることに対する濃度が全く衰えてないなと驚いた

ぎゃくに年重ねて味が出ちゃってる安全地帯の玉置浩二さんみたいに


X JAPANのトシにも驚いたけど。



大好きな田中みんさんも言ってた


死ぬまで私の体は新鮮であり続ける!


この言葉がぴったり来る人福山さんも


諸行無常を受け入れつつ生命力に溢れてて、

日々繰り返しにみえる毎日の中に違いを感じれて
1日として
同じ日はない

って感じで生きれてる気がする


福山さん、責任をしっかり全うして、
子供を産めるタイミングとか

もろもろ激しく考え抜いて今なんだろうなー


子供を持つことで何か変わるのかな

攻めることに臆病になるのか

守ることでさらに攻めに出るのか


福山さんクラスがどんな風に振る舞っていくのか逆にすごく楽しみだなー

女性の方は全く知らないんだけど、福山さんの相手さんということで興味を持たずにはいられない!


おめでとうございます!