りづおさんのブログ

雑記とか・・メモ帳とか・・・心の叫びとか・・普通の日記とかつづっていきます

日本人はかつて金持ちだったね

日本国民はバブル崩壊の時に自民党自民党の身内である利権階級に自分のお金を渡しただけだ。

そしてバブルを膨らませたのも、バブル期の価値観を流行らし たのも、バブルをはじけたのもすべて自民党の政策。

つまり、何もかも自民党は確信犯だ。

お金のことを知らないだけじゃなく、政治も世界一番で知らない、自 分の利益も理解できない。

そのあとも、公共事業とかで、自民党が代表の利権集団は日本人の富を吸い続けてる。東電の資産が日本の大手機電メーカーをもはるかに上回る。

公共 事業であそこまで儲かれるのは日本だけだろう。日本がまだ中世だってことよ。そして毎年、たくさんの赤字予算を身内に配る自民党。20年もGDP7%以上 の赤字国債を発行しながらも経済衰退、日本しかないよね?

別に自民党がバカなんじゃない、すべては確信犯だ。そうしないと自民党と後ろにある利権は日本を統治できない。

そのために、彼等は日本国民の骨の髄まで全部吸い取らなければならない。

日本国民がそれを理解できないから、自民党もやりたいほうだい。