りづおさんのブログ

雑記とか・・メモ帳とか・・・心の叫びとか・・普通の日記とかつづっていきます

喫煙率、初の20%割れ

かれこれ2週間禁煙してるけど

吸いたくて仕方ない。

最初の1週間乗り切れば、段々と関心が薄れるって聞いてたのに。

やっぱりダメだ。俺は吸う!

自分の部屋の中で、誰にも迷惑かけずたばこを楽しみます。



あ、一応言っておきますけど、煙草吸う中学生とか高校生は、自分がカッコイイとか勘違いしてるの多いはずですが、大人で煙草吸う人って、肺がんのリスクとか承知の上で吸ってますからね。

あと、歩きタバコとか喫煙所以外の場所で吸うおっさんはタヒって欲しいです。
これだけ禁煙と騒がれてるのに、自分で肩身狭くするようなことしないで欲しいです。