りづおさんのブログ

雑記とか・・メモ帳とか・・・心の叫びとか・・普通の日記とかつづっていきます

お腹の調子

自分お腹の調子が昔からよくないんですけど

 

どんな感じかというと、サクッといえば便秘と下痢を繰り返すみたいな感じですね

 

繰り返すってのもおかしいけど。

そういえば、昨日うんこしたっけ・・・

みたいな日はがよくあったり、何食ってもすぐにトイレが近くなったり

しかも、外に居る時が多いんですよねぇ

お店のトイレを借りる事がすっごく多い

そんなこんなで、正常な腸内活動というかお腹が欲しいと思ってたんですけど、すっきり小粒を試しに利用するようになってから
調子いいんですよねぇ

 

たまたまサイトみつけて、給料でたばっかりだったからその場の勢いで買ったんですけど、すっごい運がよかった。

うんの出もよくなった(笑)