りづおさんのブログ

雑記とか・・メモ帳とか・・・心の叫びとか・・普通の日記とかつづっていきます

ダウンタウン とんねるず 爆笑問題

未だにニュースでこの話題とりあげてますねぇ

実際は別に不仲ってわけでもなかったみたいですけどねぇ

ただ、爆笑問題はいつのまに、そんな大御所的な存在になったんだろう・・・

太田はたしかに一歩間違えれば、相手を不機嫌にしてもしょうがないくらいですけど

でもあれも、芸のうちって考えれば納得できるというか。

 

キレ芸する人も裏ではいい人だったりとかあるじゃないですか

江頭も裏では超イイ人って噂だし。

 

いいともの時は競演っていうか、ただ単に揃っただけでなんのまとまりも無かったけど

普通に番組として競演ってのも、みてみたいですねぇ