りづおさんのブログ

雑記とか・・メモ帳とか・・・心の叫びとか・・普通の日記とかつづっていきます

笑っていいともの競演はしびれた

僕はお笑いに詳しいけどこの奇跡の共演はホントドキドキしながらみてた。
当たり前だけど、とんねるずダウンタウンじゃなくて、ダウンタウン爆笑問題です。
二人の芸の天才が共演ってすごく感動しました。
談志師匠の認めた天才の二人ですからね。しびれたわぁ

松ちゃん「ネットが荒れるから」に太田さん「荒れろ荒れろ」って後輩で誰が言えるのかってことがある。こんなこと太田さんしか言えない、普通荒れるに乗っかるか何も言えないくらいですね。
逆に荒れろって誰が言えますか、新鮮だったわぁ

爆笑問題との共演に浜ちゃんは嬉しそうだったのも良かったなぁ、
爆笑問題と浜ちゃんの奥さんとの共演はたまにあるから普通に接しれそう。
浜ちゃんと太田さんは狂気という点で似てるとこあると思った。

ネットで太田は面白くないとか書いてるの見るけど、芯の部分全然みようとしないのが情けないわ
なんで若手芸人から慕われてる先輩芸人から太田さんが可愛がられたり一目置いてるか考えないのかと、あの狂気は話題に事欠かないと思うんだけどなぁ