りづおさんのブログ

雑記とか・・メモ帳とか・・・心の叫びとか・・普通の日記とかつづっていきます

「家事をする父親」は娘のキャリアにどう影響するか

仕事だってそう、設計が得意な人間が設計し、組立が得意な人間が組立てた方が上手くいくのです。

男性も女性も人それぞれ
料理得意な男性、外で仕事をするのが得意な女性
それぞれ居ます。

お互いに得意な事をやるのが一番

勿論 外で仕事をするのが得意な男性と家事が得意な女性だったら男性は仕事、女性は家事でもかまわないと思います。

ただお互いに「ありがとう」まではいかなくとも妬まない事
「女房は仕事しないで家事しかやってない」みたいなねたみは聞きたくないですし・・・

そもそもあなた方の交際、結婚相手を決める権利は私には無いのでねたみを聞く義務も無いはずです。