りづおさんのブログ

雑記とか・・メモ帳とか・・・心の叫びとか・・普通の日記とかつづっていきます

ビッグダディ、再婚

この人が出演しているようなバラエティを見る習慣がないので、どういう人なのかは知らないけれど、このようなトピックの文面から想像すると、「欲望の抑制ができない低知能な男性」ということになる。


何も考えずに女性と関係し、避妊もしないからバカスカ子どもができる。
人間というのは他の動物とは違って時間の概念があるので、どんなに能力が低くてもある程度の将来への予測ができるから、少しは計画性というものもある。


この人は、突き抜けちゃっているくらい
計画性がないので、それ故に珍重されメディアに露出して稼ぐ。

普通の価値観だと恥ずかしい。


今流行の言葉で言うと「ヤンキー文化」


でも、ヤンキーの人々も怒るかも知れないな。
一緒にするなって。



いいことなのか悪いことなのかは判らない。

でも、私の周囲にはいない。
そして、何を考えているのか全く想像もつかない。


不思議な世界。